お祭り等に僕を呼んで頂ける方々がいましたら、いつでも声をかけてください!歌やブズーキやアイリッシュ・ハープ等も持って行けます。

橋本七夕コンサート

来 週の8月9日(土)、僕の住んでいる町のお祭りに歌い出ます!ジャズ・スタンダードとオリジナルを含め、皆さんが知っている曲を含めた楽しいパフォーマン スを演奏しに行きます。橋本は8月9日と10日は七夕まつりをやっています。浴衣を着ている人も多く、たくさんのお店が町の通り中に出ていてにぎあってい ます。
僕の出る場所は駅前のイオン橋本店の6Fソレユさがみのセミナールームです。橋本公民館事業 ソレイユさがみ共済のイベントです。20分しか出ません。13:50から14:10の間となっています。チラシをアップします。アクセスは次のマップのイオン橋本店の6F。
http://www.hashimototanabata.info/access.html

もしも、お祭り等に僕を呼んで頂ける方々がいましたら、いつでも声をかけてください!歌やブズーキやアイリッシュ・ハープ等も持って行けます。

Leave a Reply

