これは12歳の頃の写真。この頃にデヴィッド・ボウイのZiggy Stardustショーを見た。

ayuo-11-years-old-playing-guitar-with-utako-on-piano

これは12歳の頃の写真。この頃にデヴィッド・ボウイのZiggy Stardustショーを見た。1973年の2月だったと思う。ニューヨークのRadio City Music Hall. 当時はニューヨークのダウンタウンにあるLittle Red School House という学校に行っていた。Fillmore EastやBitter Endも学校のすぐ近くにあった。出ているミュージシャンの子供も学校に来ていた。学校のクラスには2人ほどデヴィッド・ボウイのアルバムを持っている同級生がいた。遊びに行くとかけていた。一人は特にすごいファンだった。この写真のように、母と一緒に音楽をパーティーで演奏することもよくあった。David BowieのZiggy Stardustの一曲目『Five Years』もこの頃よく一緒に演奏した。
明日はデヴィッド・ボウイのZiggy StardustのアルバムをA面の1曲目からB面の最後の曲まで演奏するライブを渋谷の公園通りクラシックスでやります。演奏最中にバックに流すための宇宙の映像も作りました。ダンサーのナシャールさんはコーラスにも参加します。
編成はヴォーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムス、ダンス情報はこちらにあります。
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s